薬味が好きすぎる。

 

私は薬味が好きすぎる。

 

 

そうめんにショウガとしそとミョウガ

もはや薬味がたべたくてそうめんをチョイスしている。

 

 

丸亀うどんにいくと

店員さんの顔がしかめっ面になってもやむを得ないぐらい

ショウガとねぎを山のように入れるのはやめられませぬねぇーー。

 

 

 

 

本屋でも 薬味コーナーのまえでもだえる!!

 

なんでみんなこの本のコーナーに来ないのかなぞ。

(不審者わたしがいるからka・・・・

 

すっぱいとレモンもクミンも!!!

わたしの好き好き好きいいいーーーオンパレードだったので

私の脳内をのぞいたんか!っておもったよ。

 

ただ、奥にあるハリッサだけは私としたことが!!未開拓なので

要研究します。

 

 

 

好きを知ってるって大事だと思った。

好き!って思ったときにその情熱は高めなくてはならん。

一瞬にやってきたその好きは

とっても大事な好き。

情熱の高め方は味わう、モノだったらすぐぐぐる。笑

 

好きというのは興味であり、興味を持つことは愛、

とどこかで見た。

 

好きとか嫌いに無関心になると

自分がわからなくなるよ。

 

 

 

好きっておもう

匂いとか空気感とかデザインとか音楽とか

そういうのをいつもそばにおいておきたい。

 

 

 

だからこのブログに好きなことをしたためておこうっと!!!!